SSブログ

掌の中の宇宙 [RX100]

  そっと

   そっと

   抱きしめていたかった



   永遠という名の恋



  DSC00040-1.jpg
    SONY  RX100


   おひさしぶりです~(-"-)

   ずっと気にはなっていたんですがなかなか写真も撮れなかったし。。。放置になっちゃってました。
   2年ぶりです。。。
   きっとソネブロに来ている方もずいぶん変わったんだろうなぁなんて思います


   2年間何をやっていたかというと、カメラも調子悪いですが、溜まったストレスに体がとうとう悲鳴を
  上げまして、病気になってました。
   いまは薬でだいぶ落ち着いてますが、指先の震えはまだ出ることがあり、重い一眼レフは疲れて
  しまって持てない状況です。
   それでとうとうRX100というコンデジを購入しました!!
   コンデジの割に写りはいいかなという感じです。
   一眼レフを持つ出せるようになるまで、このカメラで写真を少しずつ撮りたいなぁと思ってます。


   またよろしくおねがいします。






nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

ルッコラ

奏さん、おひさしぶりです〜^^
私もここ2年くらいちょっと体調崩しちゃって
写真もぼちぼちな感じです。
少しずつ慣らしていこうかなと…^^
最近ちょっと180mm持って出掛けようって気になってきました。
でも30分保てば良い方かな^^:

このお写真、コンデジって思えないですよ〜〜!
奏さんの優しい目線が伝わってきますョ…♪


ゆっくりいこうね…^^
by ルッコラ (2014-04-15 22:43) 

奏

◆ルッコラさん
御無沙汰してました~
コメントいただきありがとうございます。
とってもとっても嬉しかったです。

ルッコラさんもお大事にしてくださいね~
ルッコラ写真の大ファンの私は時々でも見せていただけると心洗われる気がします。。。

ワタシもゆっくりやろうかなぁと思ってますので、ルッコラさんものんびりマイペースでやっていきましょうね。。。

by (2014-04-28 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

純白キミの涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。