SSブログ

純白 [flower]





       しろく

       白く




       いつも心は真っ白でいたい




       なにものにも

       染まらない白


























             
          IMG_21382-1.jpg
        TAMRON SP AF180mm F3.5 Di MACRO










        あけましておめでとうございます



        お休みしっぱなしの奏でですが

        みなさま気長におつきあいくださいませ


        元気だったり

        元気でなかったり

        写真を撮ることもできなかったり




        それでも

        写真が好き

        それは変わらない。。。




        どうぞ今年もよろしくお願いします




















nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 10

saya

あけまして おめでとうございます。

真っ白で、キレイですね!
ほっとした気持ちになりました。

無理せず、マイペースにお過ごしくださいね。

by saya (2012-01-03 23:44) 

セッ クス

パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。
by セッ クス (2012-01-25 13:13) 

ご近所メール

やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。
by ご近所メール (2012-01-27 19:07) 

アダムとイブ

アダムとイブみたいにお互いがお互いの為に生存していた意味のある人生を送りたいとは思いませんか?
by アダムとイブ (2012-04-23 15:28) 

恋するセレブ

セレブだってトキメキたい。セレブだって愛されたい。
by 恋するセレブ (2012-05-03 19:56) 

香草

はじめまして
優しい白ですね。
by 香草 (2012-05-31 16:18) 

LOVE SAMBA

今年の夏を制するのはラブサンバで遊んだ者のみ!
by LOVE SAMBA (2012-06-21 19:42) 

ルッコラ

こんにちは〜*
なかなか伺えなくてごめんね…

遅くなっちゃったけれど
本年もどうぞよろしくね^^

私も夏くらいからちょっと調子崩してて
更新も訪問もあまりできてないです。
今は少し落ち着いてる方かな…^^
お互いマイペースでいこうね〜

by ルッコラ (2013-01-14 00:18) 

ルッコラ

奏さん、お久しぶり〜^^
写真を撮るペースがかなりゆっくりになってしまいました…。
秋はいろいろ出掛けたいんだけどね^^:

今年の台風、多すぎ…
まだまだ来そうな予感…!?
気をつけようね〜^^:
by ルッコラ (2013-10-19 16:47) 

Eyes

ご無沙汰です。
また、冬が来ましたね(*^_^*)
お元気ですか?
by Eyes (2013-11-11 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもいで掌の中の宇宙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。