SSブログ

想い [flower]





















  IMG_20581-1.jpg
    TAMRON SP AF180mm F3.5 Di MACRO






     お花もとてもきれいですが

     はなびらに透けた光も

     とてもきれいです




     ドキドキして

     胸がざわつきます。。。




















nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

eyes

ご無沙汰しておりました
写真撮り始められたんですね

バラは大好きな花です
私もバラを見ると(香りを嗅ぐと)ドキドキします
いや、私はワクワクかもしれません

最近は光を取り込んだ写真に惹かれます
光が恋しいということはきっと喜ばしいことなのでしょうね

花弁の質感が柔らかな日差しに揺れるカーテンのよう
初夏の風を感じさせてくれる写真ですね
by eyes (2010-06-20 08:33) 

saya

柔らかくて、優しくて、キレイですね!
純粋な感じ☆
by saya (2010-06-20 15:31) 

奏

◆eyesさん
コメントいただきありがとうございます。
しばらくお休みしていましたが、のんびりと再開することに
しました。
光は本当はいつでもやさしく包み込んでくれているのだと気
がつくことができるというのは、本当に素敵なことですよね。
これからもよろしくお付き合いくださいませ。。。

◆sayaさん
同じ花でも見方によってずいぶんと変わるもので、やさしい
ピンクの花は光を浴びることによってもっと儚げでやさしい
色になりました。
そう感じてもらえてとてもうれしいです。
ありがとうございます。

◆niceありがとうございます
by (2010-06-22 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憧れ不思議の国の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。