SSブログ

憧れ [flower]





















  IMG_20608-1.jpg
    TAMRON SP AF180mm F3.5 Di MACRO





    今年もバラの季節が終わりますね

    いまの職場から10分くらいのところにバラ園があるので

    お昼休みに行ったりしていたのだけど、意外と行けないものですね・・・

    

    今度はあじさいの季節なので

    また撮りに行きたいな



    ところで・・・

    はじめは写真を撮りたくて育てていたお花たちですが

    最近はガーデニングにはまってしまってます

    癒されるよね~




















nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

saya

とってもキレイですね(^-^)
by saya (2010-06-18 23:11) 

奏

◆sayaさん
また見に来てくれてありがとうございます。
ぼちぼち写真は撮っているので、のんびり記事も書いて
いけたらなぁと思ってます。
薔薇は最近ハマっているものの一つで、どれだけ見ても
飽きません。。。
なかなか思ってるようには撮れないのだけど・・・。

by (2010-06-19 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光と闇想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。