SSブログ

永遠の愛 [others]





















     IMG_20987-1.jpg
         CANON EF 50mm F1.4 USM







         ディズニーシーでした(笑)

         カメラを持って一日ひとりでふらふら・・・


         変な人だったかも(笑)













nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://wgzif53.youtube.tera-warning.net/wgzif53/
by 岡村 (2011-05-16 16:00) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://3cmd0g2.ero.hentai-tube.me/3cmd0g2/
by まな板 (2011-05-21 10:34) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://p62y87x.saya.dal-bish.info/p62y87x/
by ちい (2011-05-28 03:36) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://vvm3gmm.www.feisbook.mobi/vvm3gmm/
by 紳士28号 (2011-06-02 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢の国永久の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。